こんばんは、相方の帰りを待ってるチビネコです。

月末月初は仕事の量が普段よりも多く30分程残業することが増えました。

月末月初はレポートの作成などをしなくてはいけなくて、
それがまたいろいろクライアントやアプリによって違うので、
覚えるので必死です。

今日は、クリエイティブレポートと言うのを作成したんですが、
広告バナーの量が今までで一番多くて、凄く時間が掛かってしまいました。

それでも、他の人と相談して若干バナーの数を減らしたんですけどそれでも多かったですね。

そして、作成途中で自分のミスに気付き最初から作成し直し。

普段の数倍時間が掛かってしまいました。

明日もやらなくてはいけない仕事が多いので、残業になるかもしれないですね。

今週いっぱいは大変かもしれません。