おはようございます!
今日は早朝更新します。

日曜日、多摩動物公園に行ってきました。
多摩動物公園でライオンバスに乗りました。

ライオンバスに乗るときに動物園の人が小学生以下の子供には、ライオンコーナーにいるライオンのカードを配ってるんですが、動物園のカード配ってるおじさんが「小学生?」と聞きながらカードをくれようとしたので「違います」と笑顔で否定しましたww

今年25歳の私ですが、いつになったら歳相応に見てもらえるのか…。

童顔だし、身長も140cmしかないんで仕方ないんですけど、今年に入って何回間違えられたかしら?

私は子を持つ親に自分がならない限り「永遠の小学生」かもしれないですね。

得することもありますけど、なんだかなぁって思ってしまいますww


皆さんはGWエンジョイしてますか?

今回のGWは休みは途切れ途切れなんで、有給使って連休にしてる人もいれば、そうじゃない人もいると思いますが、それぞれGWエンジョイしてください!!

私は今日は、土日の疲れと、昨日の仕事疲れを癒すために1日寝ます!!

では皆さんおやすみなさい!!

良いGWをお過ごしください。