こんばんは!!
知美音子です。

体調不良です。

なんか、しょっちゅう体調不良なんで、「体調不良です」なんて言って「またですか?」なんて思われるかもしれませんが、、、


クリスマスイヴからかなり体調が悪くてですね。

風邪っぽいなぁと思ったんで相方に葛根湯を貰って飲んだら、全身に薬疹が現れました。

その数時間後。

エラの辺りにしこりが出来て、更にしばらくすると耳の後ろに瘤の様なものが。

しこりと瘤のようなものに関してはリンパ腺の異常で出てきたものらしいです。

医師の診断だと、リンパ腺に関しては自分が異常に気がづかなかっただけで、結構前から異常があったんではないかとのことでした。

それにしても、こんな瘤が出来るほど酷くなるのは初めてです。

耳の後ろの瘤に関して診察してくれた医師はちょっと固すぎると言っていました。

長いこと瘤が治らなかったらもっと詳しく検査した方がいいかもしれないと思っています。

大きな病気をしていなければ良いんですが、、、

ちょっと心配ですね。

薬疹に関しては、薬で少し治まったので良かった。

薬疹は重症化すると入院して、集中治療をしないといけないくらい深刻なんだそうです。



薬疹はもう心配ないですが、瘤が心配で仕方ありません。



今は瘤が引いてくれることを祈るしかないですね~。

今年はもう更新する予定ではなかったのですが、更新してしまいましたww



これで本当に今年は更新することはないので皆さん良いお年を!!