お久しぶりですチビネコです。

2ヶ月振りの更新です。

いやぁ、あとちょっとで2012年も終わりですよ。

早いですね。

最近は胃の調子も落ち着き、胃痛も少なくなりました。

それでも、たまに痛くなるので、薬は持ち歩くようにしています。


12月に入って、ガクっと気温が下がりましたね。

自転車に乗るのが辛いです。

顔がとても寒いんです。

耳が痛くなります。


昔は寒いの大丈夫だったんですけど、最近は本当に苦手になりました。

寒いと布団から出れないから、ただでさえ毎日眠いのに、余計眠くなります。

寒いから布団から出れない→2度寝→起床するが、休みなのでまた布団に入る→3度寝。

こんな感じで休みだと、寝て起きてを繰り返しております。

私の弟も1日中寝ております。

ホント冬眠でもしてるんではないかと思うくらい寝ています。


そうそう、寒くなってから風邪が流行ってますね。

自分は風邪って言うより喘息の発作の方が頻繁に出てしまっているので、それはそれでとても辛いんですけど、空気の乾燥で朝起きると喉が痛かったりします。

そこで、嗽するなりのど飴舐めるなりしないと、そのまま風邪引きそうになりますね。

今年の風邪はとてもシブトイ印象があるので皆さん気をつけてくださいね。

多分、今年の更新はもう無いかもしれないので、皆さん良いお年をwwww