晩御飯を作っていて火傷しました。

決して揚げ物で火傷をしたわけではありません。

炒め物です。

フライパンにお肉を入れようと思ったら、お肉が勢いよくフライパンに落ちました。

そしたら、熱した油が思いっきり腕に、、、

熱かったぁ。

しばらくしてからヒリヒリし始めて、そこで初めて冷やしました。

本当はすぐに冷やさないといけないんですけどね。

まぁ、酷いものではないので大丈夫だと思います。

野アロエなんで何処にあるのか分からないし、アロエを栽培してるわけではないので、アロエ軟膏でも買って塗った方がいいですかね?

でも、今はヒリヒリしてないから大丈夫かな?

折角、薬屋さんに行ったのに火傷をする前だったからアロエ軟膏なんて買わなかったよ。

痕にならなければいいなぁ。