今日は1日休みで、な~んにもしない1日でした。

いや、洗濯だけした。

それ以外は何もしないで、考え事してたり、寝てたり。

そんな感じでした。

部屋の片付けとかしようか考えてたんですけど、何もする気が起きなかったのでしませんでした。



そうそう、火曜日にですね。

鎌倉、七里ヶ浜、江ノ島に行ってきまして、神取忍さんが海の家でカレー屋さんやってたことに驚いてしまいました。

思いっきり神取忍さんに驚いた顔見られたわww

著名人には何人にもあってるんですけどね。

不意を衝かれると驚くもんなんですね。




海で遊んだのは良いんですが、見事に日焼けしまして、右の肩が絶賛脱皮中です。

皮剥くのが楽しい。