ここ最近体調が最悪です。

胃の調子は5月頃から悪いのですが、それ以外でも調子が悪い。

風邪です。

今回の風邪は長いですね。

先週の火曜日に家族で秩父にキャンプをしに行ったのですが、秩父で風邪が悪化。

熱を出して寝込んでしまいました。

その前から、風邪の症状は出ていて、風邪薬で治ったと思ったんですが、ぶり返したみたいでこんなに酷くなるとは思いませんでした。

ドイツから従姉妹が来ていたんですが、一緒に遊んであげることも出来ずなんだか申し訳ない気持ちになってしまいました。

風邪に関しては今も症状が出ていて、咳が酷いですね。

この前、咳のし過ぎで嘔吐。

2日後くらいですかね?

咳のし過ぎか、痰に少し血が混じってました。

他にも身体のことで心配なことがあるのですが、それは省略。

ここまで身体の調子が悪いと人間ドックをしたいと思ってしまいます。