今日も暑いですね。

チビネコです。

木曜日と金曜日はライブ三昧な2日間でした。

木曜日はコロバ・ミルク・バーのライブでした。
木曜日のライブは、地下室の会ってプロべーシストの会のイベントで、コロバのベースのスパンキーさんもこの会の会員です。

過去に追っかけをしていたデブパレードのベースたかぴーさんも会員で、今回地下室の会のライブを観たのは2回目。

地下室の会には有名な方も沢山いらっしゃいまして、リンドバーグの川添さん聖飢魔Ⅱの石川さん芸人のはなわ、等等。

今回のライブでは川添さんと石川さんのバンドが出演していまして、素人でも凄いなと感じました。

他のバンドのべーシストさんも凄かったです。

鳥肌もんですね。

あのライブを3000円前後で観れるなんて贅沢過ぎますよ。

チケット代をもっと出しても良いくらい贅沢なライブだと思います。

気になる方はこちらへ→地下室の会HP





金曜日は、ハンサム兄弟 のライブを観に行ってきました。

他にもtapemewonder のライブも観ました。

ハンサム兄弟のライブには大体
tape me wonderが出演してるって感じなんですが素晴らしいバンドですよ。

アルバムが出たので、物販で思わず買ってしまいましたww

CD買ったの久々ですわ。

アルバムも素敵な感じに仕上がってますよ!!



こんな感じでライブ三昧の2日間でした!!


今日は頭痛が酷いので1日ゴロゴロしてました。

最近、頭痛が酷いのは何故なんだ?