あまりにも体調が悪く、昼の職場に行ったものの、仕事が出来る状態ではなかったので、仕事をお休みさせてもらい、そのまま病院に行ってきました。

お薬を貰ってきました。

■ガスモチン錠
慢性胃炎に伴う胸やけ、悪心、嘔吐などの症状を改善する薬。

■ビオスリー配合錠
腸の調子を整える薬。

■ネキシウムカプセル
胃・十二指腸潰瘍、逆流性食堂炎の薬。

以上3種類の薬を貰ってきました。

なんか、甲状腺も少し腫れてるみたいです。

体調の悪いのが2週間程続いてることに関して医者に言ったらちょっと心配だから、
「他の病気がないか血液検査と尿検査、検便をした方が良いかもしれないですけど、どうしますか?」
と言われたので病院で血液検査と尿検査だけしてきました。

これ以上悪い結果が出なければ良いですけどね。

今日は座ってるのもやっとなくらい体調悪いです。