先週からずっと体調がよろしくない。

体調に波がある感じです。

さて、今月の13日に私の母が私の家に遊びに来る予定になっている。

だから、なかなか時間が無くて出来なかった部屋の片付けを今日している。

が、まだ途中までしかしていない。

ある程度は片付けたのだが、弟の物が置いておるゾーンがどうしようか悩んでいる。

弟自身に片付けをさせる予定ではいるが綺麗にしてくれるだろうか?

弟の物が結構あるので、どこにしまおうかとか凄く悩む。

一人暮らし用のアパートだから、収納スペースなんてそんなにあるわけじゃない。

2人分の物を収納するのはなかなか大変な気がする。

とりあえず、片付けは今日出来る所まで頑張るとしよう。