今日は昼の仕事が初めて11時出勤でした。
殆ど10時出勤なんですけど、今週からちょこちょこ11時出勤がありそうです。
お昼の仕事はですね、食事休憩ってのがあるんですけど、10時出勤だと30分、11時出勤だと15分なんですね。
で、今日は初めて11時出勤だったでしょ、食事休憩に行ってきてくださいって言われて、行ったのさ。
そいで、普通に30分休憩だと思ってたんですね。
そしたら、「もしかして勘違いしてるのかな?11時出勤の時は15分です。」って言われました。
今回が初めてだったし、教えてもらってなかったのでしょうがないとのことで怒られることはありませんでした。
こういうのはちゃんと説明してほしいものです。
殆ど10時出勤なんですけど、今週からちょこちょこ11時出勤がありそうです。
お昼の仕事はですね、食事休憩ってのがあるんですけど、10時出勤だと30分、11時出勤だと15分なんですね。
で、今日は初めて11時出勤だったでしょ、食事休憩に行ってきてくださいって言われて、行ったのさ。
そいで、普通に30分休憩だと思ってたんですね。
そしたら、「もしかして勘違いしてるのかな?11時出勤の時は15分です。」って言われました。
今回が初めてだったし、教えてもらってなかったのでしょうがないとのことで怒られることはありませんでした。
こういうのはちゃんと説明してほしいものです。