GWにしたチャリンコの旅の疲れもあってか、今日1日体調不良だった。

特に、昼の仕事のときが辛くて腹痛から、酷い頭痛に変わった。

もう、あんなに頭が痛いのは久しぶりってくらい酷い頭痛で頭がカチ割れるかと思った。

昼の仕事の方はGW明けだから、暇な方だった。

体調不良だったから、仕事が暇な方で助かった。


昼の仕事から帰ってきて、頭痛薬を飲んで1時間程仮眠。

それでも、頭痛は治まらなかったんだけど、夜の仕事中なんとか治まってくれて今は頭痛は無し。

ただ、ちょっと頭が重たいくらいかな?

夜の仕事の方もGW明けだから暇で、自分が帰るまでお客さんの数は0だった。

お客さんが来ないから、早くに上がらせてもらった。


明日も昼と夜の仕事があるので早くに寝よう。