昨晩、考えなくてもいいような事を考えてしまって結局30分くらいしか寝れなくて寝不足の状態です。

それでもワイルドスピードMEGA MAXを観てしまいました。

話は面白くて好きなんだけど、1作目2作目の方がワイルドスピードっぽくて好きだなぁなんて思いながら観てました。

MEGA MAXのあの終わり方にちょっとビックリしてしまいました。

MEGA MAXが公開されて1年経つし、ネタバレはしても良いよね?

MEGA MAXのビックリした終わり方ってのは、4作目のワイルドスピードMEGAで死んだ筈のレティが生きてる疑惑。

4作目でちゃんと葬儀していたし、ただのソックリさんで、レティのフリをしてるのか?

そんなことを思わせる終わり方で、こんな終わらせ方をしてるって事は6作目があるのか?とも思いました。

でも、仮に6作目が出来たとしよう。

ワイルドスピードっぽさは更に激減するんではないかと思ってしまう。

シリーズ物って大体、最初の方が面白かったりするんだよね。

1作目以降、あまり面白くないと感じたのがバイオハザードシリーズで、2作目以降は、ゲームに登場するキャラクターとかも出てくるんだけど、主人公であるアリスがクローンになったり訳の分からない状態になっておりました。

一応、バイオハザードシリーズは全部観てるんですけど、1作目が一番面白かったですね。

2作目から登場するジル・バレンタインは評価しますけど。


もし、ワイルドスピードの6作目を作るのなら、初期の頃の様なカーアクションをキボンヌ。