昨日から、ワイルドスピード のDVDを観ています。

弟がワイルドスピードシリーズが全て1つになったDVDセットみたいなのを買ってきて、今日は4作目になる  ワイルドスピードMAX を観ました。

ワイルドスピードシリーズは全部で5作品あるんですが、今日4作目まで観終ったので、明日5作品目のワイルドスピードMEGA MAX を観る予定です。

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT までは観てたんですが、それ以降の作品を観ていなくて、弟がDVDを買ってきたからやっと観れた感じです。

車に全然興味ないんですけど、ワイルドスピードを観るとカッコイイなぁって感じますね。

でも、自分は運転免許持ってないので、ゲームセンターの湾岸ミッドナイトで我慢しますww

私が、ワイルドスピードの様なことをしたら間違いなく事故って死ぬだろうしww

免許取ったら安全運転を心がけようと思いますww

まだ、免許取る予定はないんですけどねww