みなさんこんにちは☀️

 

 

先日、小学校の前を通りかかりました。

 

 

久しぶりに走り回っている子供を見ました。

 

 

なんか感動しました。

 

 

 

それでは本題に入ります。

 

 

私SNSに疎く、Tik Tokが流行っていますが、

 

 

アプリすらダウンロードしていません。

 

 

だから何?と言われれば特に困ることもないし、

 

 

今更始める気もないのですがね。

 

 

あ、年齢を書き忘れていました。

 

 

今年26歳になります。

 

 

自分が思っていたより若くなかったです。

 

 

流行りについていけてなくてもよくね?

 

 

と感じてきました。

 

 

が、しかし。若いと思われたい。

 

 

韓流とか詳しかったらなんとなくそれっぽい!

 

 

と思い立った私は、『BTS』と検索してみました。

 

 

DynamiteのMVを見て、ButterのMVを見ました。

 

 

 

 

『さっき見た顔の人、一人もおらん・・・』

 

 

 

 

メンバーが総入れ替えしたのかと思うくらい

 

 

見分けがつきませんでした。

 

 

ファンの方々に土下座したいくらい申し訳ない。

 

 

それくらい全くわかりませんでした。

 

 

学生時代、よく

 

 

『最近の若い子ってみんな同じ顔に見える』

 

 

と言われました。

 

 

『歳をとると顔の見分けもつかないのか、ふっ。』

 

 

と、少々鼻で笑っていたこともあります。

 

 

ですがどうでしょう。

 

 

私もしっかりおばさんの仲間入りしてました。

 

 

ただ、すごくかっこよくて、

 

 

これはハマるわな、と納得しました。

 

 

 

そんな話を4歳年上の姉にしました。

 

 

 

 

私の姉、BTSのファンでした。

 

 

 

 

なんか自分が情けなくなりました。

 

 

歳なんて関係ないのですね。

 

 

言い訳をしていた自分が恥ずかしいでございます。

 

 

心を入れ替えて若作りしていこうと思います。

 

 

次は何に挑戦しようか。

 

 

見つけ次第また報告いたします。

 

 

 

 

ではまた。