朝から働いてる〜 | haneぶろぐ*マイホーム&色んな事_(:3」z)_

haneぶろぐ*マイホーム&色んな事_(:3」z)_

ブログタイトル変えました*
思った事を書いてます♪アメーバ何年になったんかなぁ~笑(*´ω`*)

おはようございますニコニコ


朝から晴れかと思って起きたが…曇りガーン

外を見ると👀
旦那はんが働いておりますぅ!
芝をはやしたいとか言ってたなぁタコ!








休みの日は早起きな旦那はんは、昨日は雨だったから眠くて仕方ない様子でしたが今日は雨も上がってるのでやる気がでたのかな?笑






本日は暖かくなる予報なので、昨日サンマを買ったから外で焼くのですルンルン
家の中で焼いた事まだないニコニコタラー

新築になってからまだグリルをうお座使ってないグッ



飛んだりした油を掃除するのかなり面倒なので、ズボラな私なんかは使わない方がいいくるくる








さて、起きますかね!