下水道終わり? | haneぶろぐ*マイホーム&色んな事_(:3」z)_

haneぶろぐ*マイホーム&色んな事_(:3」z)_

ブログタイトル変えました*
思った事を書いてます♪アメーバ何年になったんかなぁ~笑(*´ω`*)

今日も朝からおじさんが来て下水道工事をせっせとしてくれてましたウインク星
昨日話して見たら、カタコト。


違う所から来たんだニコニコ
けど気さくな方で仕事も丁寧!
ありがたいです。
今日は雨が降るまでやっていきますと、朝挨拶にまで来てくれた星

先程仕事から帰ってきたら、家の周りの土やらが整地されていました〜爆笑!

ありがたやあしあと





けど赤土…。湿ってたり、濡れたりしてたら踏まないように気をつけなければ。





さて、こないだのパントリーのスクエア出入口になってる話は旦那はん、今日伝えてくれたみたいで、アーチにしてくれるかなニコ?多分。



照明なのですがまだ…なかなか決まらない。
ネットで見つけた可愛いこちら…









これ、長女の部屋にしたーっ!

壁紙も黄色のドット柄だし爆笑アセアセ
あわせてみよう。

とにかく、ヤツの部屋は黄色なのだ…照れもやもや
笑笑



元気が出る色だが…中学生がこんな奇抜な色でホント大丈夫か?


まぁ、いいや…。




次女はミント色が好きだから…。
でもこの照明みせたら、この色違いのアイボリーでいいとなキョロキョロイエローハーツ

コヤツは落ち着きのある部屋になりそう〜ニコニコキラキラ笑笑





そんな訳で風呂に行ってきますですニヒヒ






余談…





こないだ妹の家に行ったニコ
オカマのバロンです照れ


人懐こくて可愛いです❤️