7日目基礎工事 24日 | haneぶろぐ*マイホーム&色んな事_(:3」z)_

haneぶろぐ*マイホーム&色んな事_(:3」z)_

ブログタイトル変えました*
思った事を書いてます♪アメーバ何年になったんかなぁ~笑(*´ω`*)

昨日私が仕事行った後に工事にきたようです!



暑くなってから…お疲れ様です。
朝見たらこんななってましたニコニコ









掘ってある〜チュー









お〜キョロキョロ














敷地は赤土なので、グチャグチャになる…



で、一部細い道路の方面は地盤が緩いんだって笑い泣き



なので掘って補強するんだそうな真顔大事な事だょねっ!









はー、今日も遅番ゲロー
もういい加減嫌になりました。


今日朝旦那はんに…宣言した真顔

私、12月に会社に辞める事言うから!もう耐えられない。3月まではしっかりやるから。って言ったら、なんとか納得?
してくれた。ただ仕事場をきちんと決めておいてねと!
あったりまえょ〜もぐもぐ



やりたい事はあるんだよっ。
もう介護からは手を引きたい。
給料少ないし、入居者からは手を出され…口から酷い言葉も…。


私の虫のような心臓では…もう持ちませんえーん

メンタルやられる。


認知症だとは分かっているが、やっぱダメだショボーン


辛すぎる。
仕事も業務プラスやる事、考える事沢山で、それで給料少ない。時間にも帰れた事無く、残業もつけられない。
あり得ないし、馬鹿馬鹿しくなってくる。





おっと…ダメダメ。最近ストレスすごいチーン
とりあえずちょっと仕事まで寝ようかなショック




はぁ〜1回とりあえず全部忘れたいキョロキョロ