寝て起きたら、肩甲骨を痛めていました。
腕は上がるけど、下げられない…何コレ

どんな寝方してたんだろ…。
肩甲骨の痛みに詳しい方はいませんかー

こんにちは夕雪です。
息が白く見える季節が大好きで、若かりし頃はよく夜に出かけたものです…年寄り風
「めっきり寒さに弱くなったなぁ…」
そんなふうに言うと
「そのデカい体で言われても寒そうに見えないんだけど」と主人に言われます。
ぶっとばす。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
いやはや、話が逸れてしまいましたが。
今日は、ある小説の発売日でした。
短編集なのですが、その作品たちの中に、私の憧れの作家さんの小説が載っているのです!
私が小説を描き始める前は、漫画家をしていたことは、私のブログを読んでくださっている方は知っている人も多いと思います。
ですが、その漫画家をあきらめてしまい、朝から晩まで働き詰めの日々でした。
そんな時、描いていた漫画作品を小説にしてみよう!
そう思い立ち、小説を描き始めました。
初めて書いた作品をきっかけに、少しお話をさせていただいたのが、百瀬七海さんでした。
百瀬さんの紡ぎたす言葉が私は大好きで、すぐにファンになりました。
ですが、そのサイトで私も作品を書くことを辞めてしまい、そしてまた数年後、今作品を載せている野いちごというサイトで、百瀬七海さんと再会をしたのです。
百瀬さんは以前とPNが変わっていたので、私は気付かなかったのですが、百瀬さんがメッセージをくださったことがきっかけで、再び百瀬さんの作品を読むことが出来るようになったのです。
あの時の私のことを思い出し、声をかけてくださったことが本当に嬉しかったのです。
歳を重ね、作風もお互い変わってしまったけれど、こうやって今も小説を書いていることが奇跡のようでした。
そんな百瀬七海さんの作品が、この本に載っています。
ぜひとも読んでいただきたいです。
今、百瀬さんは大人の恋愛を書かれていて、ドキドキです

私には書けない大人な恋愛…憧れる〜

おすすめです!
夕雪*












