プラセンタEX | MY FREE LIFE

MY FREE LIFE

のんびりママののんびり更新です☻

好きな事(ファッション、コスメ、娘のこと、旅行)旬のものなど更新して行きたいと思います。

宜しくお願いします。

       
 
 
 
 
 
最近通販オタクみたいになってますw
 
 
と、前に欲しいと言っていた
 
 
プラセンタのサプリメントゲットです

 
 純度100の馬プラセンタエキス!
 
 
 
昨日から始めましたよー
 
 
期待です。
 
サプリは一ヶ月位を目処に効果を感じられたらなぁーと思って気長に続けたいと思います
 
 
 
 
今日も娘は積みます。
 
 
 
4段目。
 
さっき5段目挑戦して崩れましたww
 
 
テーブル壊れないかも心配
 
 
 
さ、これから食事を済ませたら池袋までお出掛けです。
 
 
 
雨なので抱っこ紐。
重くて肩腰壊れそうになります。
 
 
11キロ弱が両肩、腰に分散されても辛い
 
 
早く言葉が通じてテクテク歩けるようになれば良いなぁー。
 
 
成長を見守ります
 
 
ただのぼやきでしたww
 
 
 
 
 
ではではー