最近通販オタクみたいになってますw
と、前に欲しいと言っていた
プラセンタのサプリメントゲットです

純度100の馬プラセンタエキス!
昨日から始めましたよー

期待です。
今日も娘は積みます。
4段目。
さっき5段目挑戦して崩れましたww
テーブル壊れないかも心配

さ、これから食事を済ませたら池袋までお出掛けです。
雨なので抱っこ紐。
重くて肩腰壊れそうになります。
11キロ弱が両肩、腰に分散されても辛い

早く言葉が通じてテクテク歩けるようになれば良いなぁー。
成長を見守ります

ただのぼやきでしたww
ではではー