お久しぶりです。

最近就活で全くこうしんできてませんでした。

そんなこんなでもう12月ですな!!!!

自分の頭の中ではとにかく就職じゃ!!

ってことだけだったのですが・・・・・ここにきてインフルエンザ





正直かなりショックでしたね・・・・





本当なら今日は、自分が現時点で最も働きたいと思ってる会社の面接だったのです。




俺の就職大丈夫か・・・・年内に内定もらえるのか・・・




まぁ不安ですね




仮嫁も今日当然のごとく帰りました。さっさみしくなんかないんですよー

ちょっと見えずらいのですけれども仮嫁がお弁当なりパンなりお菓子をたくさん買ってきてくれました。


紙に書いているのはいつも自分が冷蔵庫放置で腐らせてしまう為かと思います。


無職、五月にパパ、あせらずあせらず,,,-kami

その中で「ん????」って思ったのが



「スプリングス???」




「なんのこっちゃ??バネ????」




食べたくないよー食べれないよーー


無職、五月にパパ、あせらずあせらず,,,-kami2
そのとき私は気づいてしまったのです。



「ッハ!?まっまさか・・・・」



そのまさかでした。



プリングルスね(≡^∇^≡)



無職、五月にパパ、あせらずあせらず,,,-purinngu
馬鹿嫁でした!!!(笑