こんばんわー最近うちの母やら仮嫁の母が来るなりでブログさぼっておりましま~

そして今日は仮嫁に市役所までついてきてもらって国民保険に加入してまいりました。

仮嫁イイヤツ(笑)

仕事をやめてから今日まで全く保険に入ってない無防備状態だったわけですが・・・・

今日からはもう病気し放題ですな^^    

それにGEOでレンタルカードも作れます!!

現在身分を証明できない自分はビデオのレンタルカードすら作れません・・・・(´・ω・`)

それって悲しすぎるでしょう?

かわいそうでしょう??

店員「また来て下さい」とか・・・・(´・ω・`)

ないでしょう???

でも今日の俺は違いました。

ばっちりカード作ってやりましたよ!!!

オレ「店員ざまぁ~~(笑)」

今日はお魚おなべ~~

仮嫁が写真ノセって言うのでのせますね~


nabe
自虐ですかね~にこ

               

冗談ですよ(≡^∇^≡)