メンバー急募!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | SM.Pro(Smile Music animation Project)

メンバー急募!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メンバーを募集します!!

【募集パート】

ギター、ヴォーカル、ベース、キーボード、ダンサー、管楽器、弦楽器、打楽器


【資格・条件】

・アニソンが好き

・ニコニコが好き

・楽しいことが好き

・アニメ、漫画が好き

・メリハリがある

・やる気がある

・寛大な心がある

・常識がある

・DQNお断り

・積極性がある 等


【備考】

・初心者、経験者は問いません

・老若男女は問いません

・上記にひとつもあてはらない方お断り

・女性急募(楽曲上でボーカルの方)

・宮城在住もしくは宮城に来れる方(活動場所が宮城なので...。)



【最後に一言】

宮城の誇りを持って活動していきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いします。  クリーム

                                                   

アニソンバンドをやりたいのに、なぜ宮城はじめ東北地方は少ないのか?そう思ってくすぐっていた方はたくさんいるはずです。私もそうでした。だからこそ今こそが立ち上がるべきではないでしょうか?

ですので気軽に参加してみてください。腕前?大丈夫です私も下手ですから。        シチュー




興味をもたれた方は、この記事にコメントを残して下さい。

それが嫌な方は、ホームページのコンタクトから!


http://smpro.biroudo.jp/contact/