気づけば術後4ヶ月経っていましたニコニコ


現状どうなのかというと、

えー...



よろしくないですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



お尻の傷はあと一歩で治りそうな状態から治らないまま、ちょっとした痛みや排便時に出血する頻度がめちゃくちゃ増え...


ナプキンに着く滲出液の量も多く...



お腹の調子も、レミケード投与後1ヶ月くらいから徐々に悪くなり1日の排便回数が爆増真顔


腹痛もハンパなく、何を食べても頻回の腹痛と下痢に襲われ...


CRP(炎症の数値)も3に逆戻りネガティブ



レミケードを2ヶ月に1回から1ヶ月に1回へと期間短縮してそれでも炎症が改善されないようだったらステロイドに以降かなとのことで...


ステロイドは絶対に嫌なので絶対に効いてくれ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


でも今朝から早速オナラかと思いきや水様便だったというミニ惨事が発生して萎えてます昇天


何が嫌ってお手洗い行くまで気が付かなかったこと。

外出先だったらどうすんのさ...真顔



頼んだぞレミケード赤ちゃん泣き