先日、静岡エコパアリーナまでゆずのライブに行ってきました!!

初エコパ。初遠征。

まぁ関東圏内なので遠征と呼ぶには大袈裟だけど(^_^;)

でも行きは鈍行で4時間かけて行ったの!!!
十分遠征でしょ?にひひ


無事に着いていざライブ☆


あたし静岡が今回のツアーで5回目の参戦だったけど。
一番近かった!!!!!


横浜、さいたまに比べたら断然狭くて、だから余計近く感じたのかもひらめき電球
ステージと最前列の距離とか近かったし。


まぁだからライブ始まる前から友達と大興奮!!!笑。


暗転してゆず登場でさらに大興奮!!!!
思ってた以上に近くて、
2人でヤバイヤバイ!!と言いながら泣いてました(>_<。)笑。

セトリは変わらずなのでちょいちょい印象に残った部分の感想だけにゃー
と言っても最高潮に興奮してたからうろ覚えなんですがガーンあせる


♪眼差し♪

この時、ラストの大サビに入る前に悠仁がピック投げたのね。
客席にじゃなくて、使いにくかったのか横にポイッて捨てるように。
ですぐに新しいピックとって大サビをしれっと唄ってたんだけど。
そのピックを替える一連の動作があまりに男前で!!!!!!笑。

あたしは思わず友達を見たの!!(今のヤバくない?ドキドキっていう想いを込めて)

そしたら友達も同時にこっち向いて、目合って、2人でギャーーーニコニコニコニコニコニコって笑。

そうです。
いつもゆずのライブに一緒に行く友達とはいわゆる「胸キュンポイント」が一緒なんですドキドキ

テンション上がる瞬間とかキュンとなった瞬間とか。見てる場所とか。

そーゆーのがピッタリ一緒キラキラ


だからすごく安心する。
楽しいのはあたしだけじゃないんだって、
一緒に楽しんでるんだって

そう思える。


元々仲良かったけど。
ゆずのライブを共有するようになってさらに仲良くなったキラキラキラキラ

ゆずにはそーゆー力もある。