オオクスヒトリライブ 終了! | ゆうぞうの部屋へドウゾウ

ゆうぞうの部屋へドウゾウ

放浪!吟遊詩人、U-ZOの旅

先日2月16日(木)に行われた
【THURSDAY HORIE MUSIC BAR オオクスヒトリライブ~バレンタイン過ぎたけど呑もか!】
@北堀江ヒルズパン工場
が無事に終了いたしました!!!


今回は、ボーカリストの岡崎雪さんに遊びに来て頂きました~!

岡崎さんとはZARD、愛内里菜ちゃんなど様々なアーティストのライブサポートでご一緒させて頂いております☆


岡崎さんによるボーカル講座はとても勉強になりました!!


そしてまた楽しい仲間達も遊びに来てくれていましたので、皆を巻き込んでお絵描き対決も
行われました☆

みんな、絵ヘタ過ぎた…。。


ラストの『STAND BY ME』では、遊びに来てくれていたミュージシャンの皆さんを呼び込みまして
皆でセッションしました☆とても豪華な顔ぶれに、僕もビビってしまいました…!!



ほんでもってバレンタインのプレゼントもいただきました!嬉しすぎます!!


いや~呑んだしゃべった!最高~フ~~!!



遊びに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


$ゆうぞうの部屋へドウゾウ-u-zo


3ヶ月連続オオクスヒトリライブ、締めくくりの次回はスペシャル企画!
3月15日(木)『新人バンド DA☆MONDE デビューライブ~春はすぐそこに…』 
[Performer] DA☆MONDE:鶴屋裕一(dr)、大楠雄蔵(key)、森本隆寛(gt) 〈support〉三浦一樹(ba) from iNtEl  

です!

是非皆様遊びにきてくださいませ~☆


では、また!