オオクスヒトリライブ 終了! | ゆうぞうの部屋へドウゾウ

ゆうぞうの部屋へドウゾウ

放浪!吟遊詩人、U-ZOの旅

2012年、一発目の『オオクスヒトリライブ』が終了しました!!


こんなイベントが今回で何と三回目…。。。

これも単に皆様のお陰であります☆ありがとうございまーす☆


イェ~☆



この日は朝から雨でして、しかもかなり寒かったのですが、沢山のお客さんに遊びに来て頂きました!!関東や四国からなどいろいろな所から遊びに来て頂きました☆

僕が呑んで酔っぱらって行く様子を見てもらうだけと言っても過言では無いこのイベント…。。こんなに沢山のマニアの方々が…。。。



そして今回ゲストで参加して頂きました車谷さんのお誕生日でもありましたので、皆さんと一緒にお祝いしました!!

ほんでもって沢山のお友達ミュージシャンも遊びに来てくれましたので、みんなを巻き込んで『お絵描き対決』や『STAND BY ME』を熱唱してきました☆


いや~本当にこの日も楽しかった~!!暴れた暴れた!笑☆


こんなに楽しくて、最高の仲間も集まって、ステキなお客さんも沢山来てくれて、お絵描き対決したにもかかわらず、一枚も写真を撮っていなかったこの現実…。。


イェ~☆


楽しさを伝える写真が一枚も無い!まさにアンダーグラウンド!!


え~本当に皆さんありがとうございました☆



次回は2月16日(木)です!!

それでは、また☆