彼からの返信は


"好きかどうか

わからなくなってきました"

だった。


…そりゃそうだ。

たった1人で海外に行って

新しい生活が始まって

不安や寂しさから

電話やLINEをしていたのが

たまたま私だっただけで

誰でもよかったんだから

…って頭では理解しているのに。


心はとてつもなく

ショックを受けている。


頭と心がまるで別人。


連絡のやり取りが激減した時点で

空気よまなきゃいけないのに

気づかないふりをして

悪あがきで

限りなく"0"に近い可能性に

期待してしまっていた。


彼は海外に行く前に告白されて

変なテンションになっただけなのに

私が1人で舞い上がって…

恥ずかしい話しだけれど

やっぱり

ハッキリ言われないと

私の期待は消えない。


…モヤモヤ考えていても


答えは出ない!


たった1度の人生!


後悔したくない!


だから決めた。


そうだ!シンガポールへいこう!