聴きたくなかったのにッムキーッムキーッムキーッ
平松コーラスやっとんの?
恥ずかしいなぁもぉッパンチ!

林くんいいねぇッ照れ
🌜️に興味ないッ照れ
普通撮らんよねッw
ホントわざわざupしてッ
🐴🦌としか言いようがないッ

えッ
逃しなくなるかッ📻
はら地方の📻も何回も聴けるよおになるの?
またうんちみょんムキーッムキーッムキーッ
こうてん
おもんないやんッムキーッムキーッムキーッ

えッ🐴🦌りーな密林知らんッwゲッソリ

寒い
肌寒い
ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ
あ〜あーッ
今年はたいしたことなかったなッ
ちっとも暑くないッ
⑨月のほぅが暑かったしッ
ホントっずっとがいいわッ
パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

いつまで休みだッ
別にいいけどッ
ちぃかぁちゃんや慶子ちゃんッ
よく膝まげて写真撮っとったよねッ

アイツの息子
見ると虫唾が走るパンチ!

おやッ歩ちゃん


黄色ムキーッムキーッムキーッ




当管理人ゆぅの事流れ星
助っ人現る流れ星
何もしなくても幸運近づく流れ星
ゆぅに幸運が宿る流れ星
一日一笑スター
ハートのバルーン棚ぼたあり流れ星
ハートのバルーン災い転じて福となる流れ星
ハートのバルーン何をしてもうまくいく流れ星
願望成就流れ星
ゆぅは運がいい流れ星
ゆぅはツイテいる流れ星
当ててみろッグー