えッ
タムタム免許一発合格びっくり

またチョコの飯テロ

コーン茶って何ッ

17:19
ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

もォざじーも♡ゅぅ♡色やめてほしいッパンチ!パンチ!パンチ!

よ☒汚か
なんかおばに対して
伊勢神宮はじめてで…
🐴🦌にした笑いしんかった?ムキーッ
こちとら行った事ないしッ
🐴🦌にしやがってッムキーッムキーッムキーッ

近鉄特急
オレンジじゃないんだ?
コレ(赤)に変わったんかッ
道理でオレンジ見んくなったと思ったッ

より勇翔くんが良かったッ
トニセンカミセン
お前が言うなッパンチ!


由貴ちゃんの♪卒業♪
いいなぁ~ッ

ホントせきの紹介は
やかましいパンチ!ムキーッムキーッムキーッパンチ!



当管理人ゆぅの事流れ星
助っ人現る流れ星
何もしなくても幸運近づく流れ星
ゆぅに幸運が宿る流れ星
一日一笑スター
ハートのバルーン棚ぼたあり流れ星
ハートのバルーン災い転じて福となる流れ星
ハートのバルーン何をしてもうまくいく流れ星
願望成就流れ星
ゆぅは運がいい流れ星
ゆぅはツイテいる流れ星
当ててみろッグー