声別に悪くないで📞できていいよねッ
緊張するって言う奴ありえんッパンチ!
声が良ければ何でもできるだろッパンチ!
もぅ二度とやらんどいてほしいッ
ある意味差別的イベントだからなパンチ!

カツオを♡かあくん♡呼びッ
やめろッグー

袋が皿になるってムリっ
ちっとも便利じゃないッ
袋が汚いのに今まで通りだねッ>自分の皿に移すッ

イッヌムキーッムキーッムキーッ
馬鹿じゃねッ
日本語勉強しろパンチ!
ねぇッ馬鹿ムキー
ホントムカつくッ
〇ねっ!!!パンチ!

♡ゅぅちゃん♡あざすッ爆笑

書くのやめてほしいッ
コイツツイでもフォロワーいっぱいなんだろッʬʬʬʬʬʬʬʬ
もォ朝っぱらからホントやめてほしいパンチ!
バケットこっちでもやるしッ
書き方ムカつくッ
ドラマが(関東)じゃねップンプン

勇翔くんこんなこと言わんよねッグー
お前ムキーッ

亜久津くんゆぅの笑い話についてこれるかしらッウシシ

いい曲ッ
好き~ッ

あッ気付かんかったてへぺろ
桃先輩呼ばれとるしッ
許斐好きだったの?ʬʬʬʬʬʬʬʬ
えッファンに入っとんの?
絶対買いたくないよねッ
ゆぅも好きから嫌いになったおるわッ
会いに行ってコレがあるから♡ボイメン♡行けれんって一理あるッ
雅斗くん♡無言が酷い聞くしッ

夢の途中
菊丸先輩可愛いッ
いい曲だしッ
てかこのマンパムカつくッ
曲もッムキー
ごうだなみき
♀の歌声嫌だッ
不快

ちょっと待ってッ
ANNこっちやらんじゃんッ
録らないかんゆったけどップンプン
ホントちっとも祭じゃねぇッパンチ!
だからこぅいぅ差があるで♡ボイメン♡の関東ヲタ関東でもやってって言うなよッグー
見事に名古屋ばっかッ
とか…
こっちのアイドルなんだでこっち中心なのは当たり前ッ
言うなら糞J二ヲタでもやっとけっ!!!って感じッ

もォめっちゃちょっと凄かったッ
怖いよッやめてよッおーっ!



当ブログ管理人ゆぅの事流れ星
ゆぅが喜ぶ朗報来たる流れ星
ゆぅに幸あり流れ星
何事にも良い兆しが流れ星
願望成就流れ星
ゆぅは運がいい流れ星
ゆぅはツイテいる流れ星