キャッチにキンキニコニコ
12/12 0:08

こないだの黄色が出た時のも消していいですかww
12/12 0:11

[ツンデレってどう思う?]哀cヤバシ ドキドキGOつんドキドキつんもぉラブラブ
12/12 2:53

[ビール飲める?]不味いで飲まんv
12/12 2:57

[ブログをチェックしている芸能人はいる?]かあくんドキドキ樹生 けっこお見るの忘れるけどゞ
12/12 2:59

[好きな動物は?]うちのキャっちゃんドキドキ
12/12 2:59

[雷こわい?]別にω
12/12 3:00

[観なきゃ損な映画は?]ルパコナ 近々行きますニコニコ
12/12 3:01

[ウインクできる?]できるよッ キャっちゃんもできるしω
12/12 3:02

[嘘、見抜ける?]うんビックリマーク アイツのファン暦や最初からカウコン行っとらんのに毎年担当名義で当たる‥とかゆっとるしww
12/12 3:05

[子供の頃の門限は?]ないv
12/12 3:05

[芸能人に会ったことある?]ない人がおかしいω
12/12 3:08

[毎日欠かさずしてることある?]ある。
12/12 3:09

[好きな絵文字は?]ドキドキ
12/12 3:09

[最近気になるTV番組は?]カウコンにヴイが出るか気になる。
12/12 3:11

[愛とは何?]先輩であるω 愛cニコニコ
12/12 3:12

[授業中に眠くなったらどうする?]寝るv
12/12 3:12

[絵心ある?]ドキドキかあくんドキドキの似顔絵ならニコニコ
12/12 3:13

[夏休みも学校いく?]登校日に。 コンサの帰りで遅刻したこと思い出す
12/12 3:15

[誕生日の思い出]誕生会キラキラ
12/12 3:16

[一人でラーメン屋に入れる?]入らない。
12/12 3:16

[好きなゆるキャラっている?]おらんv
12/12 3:16