[今までにハマったアニメ]DBドキドキ犬夜叉ドキドキコナン‥
12/9 2:58

[この人が主演のドラマは見ちゃう]かあくんドキドキごおくんドキドキたいぴドキドキふまくん‥
12/9 2:59

[人生で一番運が良かったこと]ドキドキ光Gドキドキコンサ行けた事 2000年前までゎだいたい運が良かった☆ めっちゃ楽しかったし‥
12/9 3:01

[最近気になるCMは?]ない。 CMあんま見んω いつもCMスキップだし‥
12/9 3:03

[見た目NO.1芸能人は?]ドキドキかあくんドキドキ
12/9 3:05

[理想の先生といえば?]金八&反町GTO
12/9 3:06

ホントにあの人の書き方イヤっ 自慢たらたらだし相変わらず金遣い荒いしω そんなにスキなら○田担になったらww
12/9 17:54

わッ閉じたしwww
12/9 18:15

Qさま…くまぐすってファインプレ‐なの?ω 超簡単じゃない?ww
12/9 21:35

フジモン嫁ビックリマーク 何で①番で助っ人使っとんのω コイツ不快だしいらないシラー
12/9 21:46

最低!!プンプン しょ‐こ姉さん泣かして‥
12/9 21:49

あの人の夕食美味しそお☆ いつもボリュ‐ミ‐でニコニコ あの人のゎ。。。不味そうω
12/9 22:39

あッ結成⑳周年かッ☆
12/9 22:49

あ~ルパコナ~☆ そりゃもこみっちゃんでしょうビックリマークニコニコ てかネタバレ~(>_<) もぅこれ以㊤映像流さんどいてしょぼん
12/9 22:55