嫌いな先生いた?いる?ブログネタ:嫌いな先生いた?いる? 参加中


こんにちは。
ブログネタ運営局のダニーです。
甥っ子と久しぶりに会ったら、
最近学校に行くのをいやがっていたんだ
「A先生、超嫌い」
なんだって
理由をきいてみると、
「すぐ怒る」
んだとか。
怒られるから、A先生は
自分のことを嫌いだと思っていたみたい。
でもそれって、理由があることだよ
先生は、嫌いなんじゃなくて、キミのことを好きなんだよ
って、ゆっくり話をしたよ
でも、子供には、絶対いるよね。
好きな先生、嫌いな先生。
大人になってから、嫌いだと思っていた先生の良さに気がついたりね
みんなの思い出教えてね。




担任。
高②のビックリマーク
嫌いとゆぅより
なめとったかもしれんゞ
だって新任が担任でさッ
(副担任ゎベテラン。)
お前に何が出来るって
感じだったしッ
案の定、副担任が家
来たしねッ
えッ!?
担任の仕事ぢゃないの?
みたいなシラー
副担任:何で学コ来ないの?
:担任が嫌だでビックリマーク
なんて言えんかったω
心ん㊥でゎ言っとったけど(笑)
まッ副担任も嫌いだったがω
あと贔屓するセンコ‐ゎ
嫌いだよねッ
㊥学ん時の音楽の奴とか
高校の保健体育!?の奴プンプン
ゎ贔屓されるほぅ
だったかもしれんけど‥
やっぱり金八や反町GTO
みたいな先生が
イイよね~アップアップ
同性の担任が
多かったでなぁ‥
殆ど嫌いだったω