パクチー好き?ブログネタ:パクチー好き? 参加中


私は食べた事無い


こんにちは。
ブログネタ運営局のレイラです
この前旦那と、タイ料理を食べに行ったよ
レイラはタイ料理が大好き
でも食べに行く機会ってあんまり無くて
すっごい楽しみにしてたの
最初に出てきたのはタイ風春雨サラダ
エビもプリプリだし、ナンプラーも効いてるし
大好きなパクチーもたっぷり
嬉しい~~~~~
でも、ふと旦那を見ると
がんばってパクチーを避けて食べてたの
パクチー嫌いだったんだね、ごめんね
男の人ってパクチー食べれない人多いよね
レイラはパクチーは大盛りにしたい位大好き




あらっ偶然(笑)
昨日ネクジェネで
話題になっとったよッω
夫婦ゎ嫌いって
ゆっとったかナ!?
夫婦=まあくん&博ww
えッ!?いのっちも嫌いって
ゆっとったっけ!?
忘れたゞ
ちょうど、タイ料理の事も
言っとったよッ
ゎ知らないゞ
食べたことないかも!?
パクチ‐ってこと知らずに
食っとるかもしれないしにひひ