今日はヒメが初めて新幹線に乗って大学時代からの友人、Mチャン宅へGO
ヒメは数日前から夜中に咳がでてたので、昨日のうちの小児科に行きお薬もらって
体調は少しはよくなるはずだったのですが、
朝から少しだけど鼻水が・・・・大丈夫か![]()
でも新幹線は一時間に1本
絶対に遅れるわけにはいかないので、
とにかく準備をして出発
今日の旅はJR→新幹線の乗り継ぎです。
一駅ずつしかないので、乗車時間は合わせて13分くらい。
風が冷たかったので電車がホームにくる度に思う、、ヒメの帽子持ってくればよかった
そしてmeも久々の新幹線ーーーーー
行き帰りもゆっくり座れたし、
ヒメも雄叫びをあげることなくお利口さんにしてくれたのでホッ![]()
でも、行きの新幹線にのったあたりから、
ヒメの鼻水は激しくなるし、くしゃみに咳にって・・・
うぉぉぉぉぉーーー勘弁してぇ![]()
こういう特別な日に限って体調を崩す・・・子供の頃ってmeもこんなんだった。。
無事に到着
ちゃっかり駅までお迎えしてもらっちゃいました![]()
↑2人はアンパンマンのテレビに夢中![]()
約一年ぶりの再会
ひさしぶりだね
Hチャン
2歳4ヶ月になって、髪もサラサラ~すっかり女の子っぽくなっちゃって![]()
そしてヒメと同級生の弟のM君とも初対面
Mちゃん宅にはオモチャがいっぱい
(うらやまぴー)
ヒメも鼻水ズルズル、くしゃみに咳に・・・って苦しみながらも
いろんなオモチャで遊ばせてもらってました![]()
そしてお昼寝をしたらあっという間に帰る時間に。。
風邪をうつしちゃってないか本当に心配です・・・
次はヒメの体調が万全のときに遊びに行くからね
でもいろいろ話が出来て楽しかったよぉーー![]()



