- 昨晩我が家に戻ってきました。。
- 楽しい時間はすぐに過ぎる・・・・・
あっという間の2泊3日でした
とにかく活動的に動いてたから、ヒメはお疲れのご様子![]()
今朝も7:00頃起きたのですが、おっぱいを飲んで今はまた寝ちゃいました。。
いつもだと寝かせるとすぐに寝返りをしてうつ伏せで寝るのですが、、今は仰向けのまま大の字でお休みになってまふ
よっぽど疲れたんだね。。
夕方からは義ジィジ・バァバにお土産を渡しに行くので、、それまではゆっくりお家にいようネ
- 実家に帰った時にヒメgoodsをちょこっと買ったのでご紹介
まずはベビーカーに取り付けできるハンドル。。
赤ちゃん本舗のポイントがたまってたのでポイント+\500くらいで買えちゃいました
ベビーカーに取り付ける前にお部屋で遊んでみました
いとこのk君もアンパンマン好きだったみたいで、ハンドルを見た瞬間飛びついて遊んでました![]()
次に~、、、オムツをテープ→パンツに切り替えていこうかなって思って
でもでも、Mサイズぢゃ小さかったみたいで非常にはかせずらいですっ
テープだと~11kgまでなのに、パンツだと~10kgってところをよく見ずに、同じ感覚で買ってしまったのが失敗でしたぁぁ![]()
トイザラスではジョイントマットを2set(16ピース)買い足し![]()
なんと広告品だったらしく1set¥999→¥699になってたのでラッキー![]()
コストコにもよって、またまた大量のパンを購入
んでもって今回の目玉はコレッ
小麦粉・・・・お米・・・・・・・でもないんです
なんとBigサイズのポテトチップス![]()
バカ売れしてたので、つられて買っちゃいました![]()
でもでも、これを梅雨の時期に買ってしまったのは失敗したぁぁ
すぐに湿気ちゃいそう。。
ショッピングに行った先々で夏物衣料のバーゲンがあってたんだけど、結局コレッ
っていうのに出会えずヒメの洋服が買えずじまいで終わっちゃいました![]()
いぃさ、、、またゆっくり西松屋に行こう
バーゲンよりもよっぽどお得に買い物できるはず![]()





