こんにちは!
いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますおねがい

緊急事態宣言が解除されてから
大工さん3人で仕上げ工事をしていますビックリマーク


娘2.3のピアノのレッスンに行く際に
新居を通ると
間仕切りが出来上がっていて、玄関の靴箱が搬入されていましたウインク

携帯を忘れたので写真が撮れていません。




先日撮った隠蔽配管。




契約前は全館空調を希望していましたが、
担当者さんがおすすめしないと言っていたので(理由は忘れました)
やめました。


エアコン新設8台です。

6居室とLDKに2台、多いですよねー。


デメリットはありますが、
建物の景観を損なわずにするには、
隠蔽配管しかなかったので満足です。