お疲れ様です!

渡辺かな子です。

今日の稽古は通し稽古の後、ダンスをたくさん稽古しました。

私は最近…ダンスを間違え一人で足手まといになる夢で毎晩うなされてます(^_^;)


稽古しないと!稽古!

写真は全体稽古後の自主稽古をするお二人。
やぁ~素晴らしい!


そうそう、ダンス。

ダンス稽古中に出てきた言葉、「ユニゾン」とはなんぞや?ぞや?
(・_・?)

明日教えてもらおっと♪


明日は朝早くから稽古だったぁ(>_<)頑張ろう!



$u-you.companyの稽古場ブログ




それからそれから…
中目黒の街角に今回の舞台のチラシが貼ってあります。

なんだか嬉しはずかし
(/o\)キャッ

みんなの目にとまってお客様ふえますように!

明日は、年下だけどいっつもとっても頼りにしてしまう、私の心の中のお姉様、
多恵さんです☆



$u-you.companyの稽古場ブログ