大変ご無沙汰しておりました。
年明けてから向こう、
「アホかっ!!∑(゜□゜;)」っちゅーくらい忙しい毎日を過ごしておりまして、
その間色々書きたかったことも、すべて書けず仕舞いでここまで来てしまいました。
今はだいぶ仕事の忙しさも落ち着いてきましたが、
まだ書きたいことをまとめきるだけの時間がございません。
残念。
しかし、ブログをまとめるその前に!

人生初の遠征に行ってきます♪(>▽<)ノ

もっちろん、坪井選手のプレーをこの目で見るために、
オリックスの球場に行ってまいります。

神戸を拠点に、2軍でも1軍でもどっちでもいけるぜ!
なスケジュールです。
神戸は初めて行く土地で、一人旅なので、
ちょっとドキドキしております。
現地では、坪井選手のファン仲間と合流できるハズですけれどもね。
まったく打ち合わせはしてませんが、
坪井選手がいるところで皆と出会うでしょう。(笑)

その初遠征、明日出発です。

ちょっと興奮しすぎて眠れないので、
ご報告更新でした。(笑)
帰ってきたら遠征レポをかけたらいいな。
時間的に難しいかな?( ̄ー ̄;)