野球場に行こう♪-37歳バースデーケーキ

坪井智哉選手、お誕生日おめでとうございます!!
カンパーイ♪



ということで、2月19日、おうちで家族ともども
坪井選手の誕生日会を開きました♪
こんどはちゃんと「ハッピーバースデイ」メッセージチョコですよ。
店員さんに変な反応されませんでしたよ。(笑)
(前回の記事参照)

「本人がいないのに誕生日会って変だろ」って?

いえいえ、(v_v)ノシ

私にとっては、見ず知らずのイエスさんの誕生日祝うくらいなら、
坪井選手の誕生日の方がよほど重要な「祝うべき日」ですよ!

坪井選手の生まれてきた日バンザイ!!
\(≧▽≦)/


というわけで、



坪井選手、お誕生日おめでとうございました!!



(日付変わってもた…。orz)


野球場に行こう♪-37歳お祝いの花