遅ればせながら。


坪井智哉選手、オリックスバファローズに入団決定いたしました!!!
ばんざーい!!\(≧▽≦)/


おめでとー坪井選手!!
ありがとうバファローズ!!!



日本ですよ!!パ・リーグですよ!!
嬉しいぃぃぃ!!!!!!!


今年はバファローズの試合日程も
私のスケジュールに入れ込まなくてはね!!!



さて。
お祝いするにはやっぱりホールケーキが必要でしょ!(>▽<)♪
というわけで、本当は入団発表当日の17日、
帰宅時に街へ寄って祝いのケーキを買ってゆく予定だったのに、
浮かれて足取りも軽く地下鉄の改札をくぐってしまい、
「あっ!ケーキ買い忘れた!!!」∑(◎□◎。)ガーン!
という阿呆を演じましたが、18日はちゃんと買って帰ってきました!(笑)


残業を終えてデパ地下に滑り込んだのが、閉店5分前。
そろそろ蛍の光が・・・という店内を足早に歩き回り、
一番メッセージチョコが似合いそうなケーキを吟味。
(そこ重要。笑)

お店の人に、チョコに書いてもらうメッセージ
「坪井さん おめでとう」と書いたメモを渡し、
出来上がりを待ちました。(〃^▽^〃)ルンルン♪



店員さん
「“坪井さん お誕生日おめでとう”ですか?」(^^)


うよっしぃ
「いえ、“誕生日”いらないです。(・▽・)
あ!“おめでとう”の後に、ビックリマークつけてください!」∑(・◇・)ノ


店員さん
「キャンドルはいくつお付けしますか?」(^^)


うよっしぃ
「いえ、いらないです。」(・▽・)


別の店員さん(ケーキを箱に入れる際に)
「キャンドルはいくつお付けしますか?」(^^)


うよっしぃ
「いえ、いらないです。」(・▽・)




うん、誕生日じゃないんだ。( ̄▽ ̄)♪
(近しいものがあるけどね!)
そして、坪井さんの新背番号「00」は普通のキャンドルでは表現できないんだ。(笑)

そんな、店員さん的にはちょっと不思議なやりとりをしつつ、
無事希望に沿ったケーキをゲット♪

かわいいメッセージチョコ書いてくれてありがとうね店員さん♪
何の「おめでとう」なのか気になったかもしれないけれども(笑)
ビックリマークを3つもありがとう!!!

$野球場に行こう♪-メッセージプレート

そして別途、数字の形をしたキャンドルを購入してきました♪
「0」を二つ。これまた謎なチョイス。(笑)


これで準備万端!\(*^▽^*)/
モチロン、§坪井珈琲§でカンパーイ♪

改めまして。



坪井選手、オリックスバファローズ入団おめでとう~~~!!!
\(≧▽≦)/
今年も全力で応援しまっす!!


$野球場に行こう♪-祝いのケーキ


今年は坪井選手を追いかけて、人生初の遠征に行く所存でございます♪
ビジターはおろか、道内の地方球場にすら行った事がなかったので、
それも楽しみ♪♪
すっかり停滞している当ブログですが、
今シーズンは遠征の楽しみもブログに書けますね~♪

遠征ブログになるのか、坪井選手LOVEブログになるのか
は、微妙なラインですが。(笑)