今年最後の目標完結編 | 「不動産コンサルの毎日」BLOG

「不動産コンサルの毎日」BLOG

相続サポート、不動産売却、不動産投資分析、空室対策、相続サポート、ライフコンサル(FP)など、日々のコンサル徒然日記。

今年残り
あと100日ブログから、やるべき目標の4つ目が、日曜日に終わりました。


そう

ついに!行ってきました!!






JALホノルルマラソン2014


マラソン始めて約2年半、最初は2㌔も走れないほどのスタートでしたが、ついに来てしまいました、初フルマラソン!!

10㌔ 1回、ハーフ3回のレース出場をこなしてからの満を持しての挑戦。







朝5時

あいにくの雨のなか
アメリカ国歌斉唱からーの


ドドドーーン!✴
と花火の連発󾬆󾬆の中



スタート󾬆


あいにくの雨、風のなか
ダイヤモンドヘッドを登り、また登り、そしてまた登り、、、登りばっかやんと思いながらも走るが一向に雨やまず



ボランティアの給水所で、小さな男の子から紙コップを渡され、元気をもらい更に走る

25㌔地点で2時間50分ちょっと。
(ん、これなら5時間切れるかな!)

と、思った30㌔手前から、ピクッ、ピクックッ、ぴくぴくっぅ!!ぴっキィ~ん!!!!

足がツレるだけ、ツリ始めて走れん(°▽°)
長いハイウェイを歩いては走り、走ってはツリ、止まり



ちょっと雨がやんだ隙間に
虹のご褒美があり(歩いてたから気がついた 笑)


何だか、ホンとに登りばっかり………
足はツリって走れなくなり、心が折れだしてしまいましたが、最後の1㌔、カピオラニ公園に入り、沿道の応援に、自然にラスト走り出し





ゴ~~ル!


正式タイム
5時間45分03秒





いゃあ、こんなにツラいとは。。。


タイムはガッカリも、過酷な天候のなか、走りきれたことは、良かったとしようかな。


晴れてる時に、走りたいなぁ。
また、来年行くかな(笑)


おしまい