1931年(昭和6年) | 「不動産コンサルの毎日」BLOG

「不動産コンサルの毎日」BLOG

相続サポート、不動産売却、不動産投資分析、空室対策、相続サポート、ライフコンサル(FP)など、日々のコンサル徒然日記。



昨日、友人のブログ「昭和6年」 で、築82年のリニューアル物件を

紹介していました。再生して 

建物も大事に使えば、長い間持つものですね。」 と。


今日、9月22日


うちの父親の誕生日 82歳! 築82年!!

親父、おめでとう///


少し、弱ってきているものの両親ともに元気です。

頑固な親父に、常に距離を置いてきていますが、最近はだいぶ

話をするようになってきました。


少しは、認められたのかな?!



たまには、次の休みに酒でも酌みかわそうかな。

ブツブツ言われるのを聞くのも、親孝行?になるかな(笑)



おしまい