【盛況!】 完成披露会 | 「不動産コンサルの毎日」BLOG

「不動産コンサルの毎日」BLOG

相続サポート、不動産売却、不動産投資分析、空室対策、相続サポート、ライフコンサル(FP)など、日々のコンサル徒然日記。



賃貸ブログ 不動産投資ブログ                                        「不動産コンサルの毎日」YONEBLOG-2011082718500000.jpg

本日の「戸建賃貸」完成披露会


なんとか天候も持ちまして、開始時間から多くのご来場をいただきました。ありがとうございます!!




本日は、戸建賃貸に興味をお持ちいただき、遠方より足を運んでいただいた方もおり、興味の高さは依然としてあります。プラン依頼もいただけたようで、嬉しい限りです。早速、プラン依頼もいただけたようです。


賃貸ブログ 不動産投資ブログ                                        「不動産コンサルの毎日」YONEBLOG
リクルートSUUMOに掲載された京急線「上大岡~堀之内」駅間で検索した募集賃貸物件3,588件の内訳では、戸建賃貸(テラスハウス含む)の割合は、たったの6%しかありません。


供給が少ない「商品」を創りだすからこそ、早期成約・長期入居・賃料高め維持が出来る理由の1つです。





----昨日、ぎりぎりに納品が間に合った新しいカタログ(全12ページ)


賃貸ブログ 不動産投資ブログ                                        「不動産コンサルの毎日」YONEBLOG



このパンフレットがあれば、新人でも「土地活用」の初回面談が可能な仕上がりですっ!


戸建賃貸が決まる 理由が解ります。


自画自賛右上矢印ですけどね・笑)





明日28日(日)も、11時~16時まで開催中!!







おしまい