明日から静養します。 | 「不動産コンサルの毎日」BLOG

「不動産コンサルの毎日」BLOG

相続サポート、不動産売却、不動産投資分析、空室対策、相続サポート、ライフコンサル(FP)など、日々のコンサル徒然日記。


先日、お申込みいただいていた  「ありがとございまっす!」  ←以前のブログ記事


収益物件の売買契約が無事に完了しました。



80歳になる売主のオーナー様は、本当に私を信用して下さり、

「YONEさんに出会えたことが、私にはまだツキがあったわっ!!」 

言って下さるのです。照れくさいですね。逢うたびに、べた褒めされすぎて・・・・。





先日も、契約前の打ち合わせに伺った時には、子供にお菓子を用意して下さいました。家に帰って、子供が紙袋を開けてみると・・・・




賃貸ブログ 不動産投資ブログ                                        「不動産コンサルの毎日」YONEBLOG

ナボナは、世界のホームラン王で~す!


懐かしいーっDASH!



我々の世代なら誰でも知ってるけど、子供に言っても「・・・・・・・・・」でしたね(笑)

私も、1人1人の人との出会いに感謝していきたいと思う。






契約も無事完了したということで



両陛下も、今日から軽井沢に静養に向かったと言うニュースもありましたが、私も実は明日から軽井沢に静養に入ります。遅い夏休みを3日間だけいただきます。



賃貸ブログ 不動産投資ブログ                                        「不動産コンサルの毎日」YONEBLOG


家族サービスしないと、忘れられてしまうので・・・・








おしまい