落し物は・・・? | 「不動産コンサルの毎日」BLOG

「不動産コンサルの毎日」BLOG

相続サポート、不動産売却、不動産投資分析、空室対策、相続サポート、ライフコンサル(FP)など、日々のコンサル徒然日記。


本当に、ここのところの暑さと節電モードで 「節電バテ」になりつつあったので、華金の昨夜は若手社員と「暑気払い」に繰り出しました。




若手のパワーに圧倒されながら2軒目の店をでたところで・・・・・



新人店長のY口君が・・・・



叫ぶ・・・・・・・・・




「落ちた・・・・・・・」




賃貸ブログ 不動産投資ブログ                                        「不動産コンサルの毎日」YONEBLOG-NEC_0386.jpg



「何が??どうした!?」


と、夜の街で排水溝を覗き込む男たち・・・・・







ケータイが・・・、排水溝に チャポンっ飛んで行く 





かなり深い排水溝で、人の身長くらい深いところまで落ちてしまいましたが・・・、若手のTひろ君がレスキュー並みに、排水溝に真っすぐ逆さづりになり無事救出されました(笑)




防水タイプっていってましたが、今朝になったら動かなくて先ほど


「買い換えましたっ!」


って、Y口君から℡がありました(笑)





時々、若手社員とこうやって交流をしているとPOWERをもらいます。また、これほどPOWERのあるメンバーに恵まれていることを嬉しく思いながら、昨日は久々に暑さを忘れてグッスリ眠る事が出来ました。










おしまい