朝からIKEA | 「不動産コンサルの毎日」BLOG

「不動産コンサルの毎日」BLOG

相続サポート、不動産売却、不動産投資分析、空室対策、相続サポート、ライフコンサル(FP)など、日々のコンサル徒然日記。

おはようございます。今日の朝一番行動は、スタッフと久々のIKEA視察と仕入れに向かいました。


開店前に到着すると、そこにはある芸能人に出くわしました。



お笑いタレント?


元アイドル?


俳優??




何のジャンルに属するのか・・・・・




この人





賃貸ブログ 不動産投資ブログ                                        「不動産コンサルの毎日」YONEBLOG-i_bb_v10.jpg


カッちゃんこと、勝俣州和 さん


普通の一般人と変わらないオーラで、テレビに出ているままのコーディネートでしたが、何やら携帯でずーっと話していましたね。プライベートな感じでしたが、あまり気にも留めずスルー(笑)




賃貸ブログ 不動産投資ブログ                                        「不動産コンサルの毎日」YONEBLOG-2011062311230000.jpg

新作の照明や部屋のコーディネートを見ることで、空室改善リニューアルのアイデアの勉強にIKEAは最適です。



賃貸ブログ 不動産投資ブログ                                        「不動産コンサルの毎日」YONEBLOG-2011062311230001.jpg

新しく開設する横浜オフィスのチェア類を買い付けて帰ります。倉庫でセルフで積み込みます。


安くてセンスの良いものを仕入れられるのですが、全ての組み立てはセルフなのがね……





全部で、17脚

これから頑張ります




おしまい