30℃超え‥ | 「不動産コンサルの毎日」BLOG

「不動産コンサルの毎日」BLOG

相続サポート、不動産売却、不動産投資分析、空室対策、相続サポート、ライフコンサル(FP)など、日々のコンサル徒然日記。

まさに、夏ですね。

賃貸ブログ 不動産投資ブログ                                        「不動産コンサルの毎日」YONEBLOG-NEC_0376.jpg

30℃超えの中での野球は、さすがに堪えます‥。最近、うちの会社からも4人チームに参加しています。

賃貸ブログ 不動産投資ブログ                                        「不動産コンサルの毎日」YONEBLOG-NEC_0375.jpg


仕事ではあまり見れない、全力プレイに驚かされたりします(笑)



やはり、好きなことをやっている時って、皆イイ顔してますし、キツくても諦めませんよね。


仕事でも、そんな楽しみを見つける事が出来ると、一気に成長するんだろうなひらめき電球

私は、試合前の練習で既に暑さに負け、DH(打つだけ)での出場で……お役に立てず。。。


無理をしなくなりました、、いや、出来ない(笑)




おしまい