「かつら」じゃない?! | 「不動産コンサルの毎日」BLOG

「不動産コンサルの毎日」BLOG

相続サポート、不動産売却、不動産投資分析、空室対策、相続サポート、ライフコンサル(FP)など、日々のコンサル徒然日記。


賃貸ブログ 不動産投資ブログ                                        「不動産コンサルの毎日」YONEBLOG


横浜西口に当社が借り上げをしているテナント・事務所ビルが

あります。少し募集に苦戦しておりましたが、おかげさまで成約

の運びとなります。



Wig〈ウイッグ〉専門店



ウイッグという名前は聞いて知っていましたが、私が利用する

可能性のあるのは、「かつら」でしかありませんしね。


しかも、変装?仮装?用のというイメージです。(笑)





通販などでも多くを取り扱い、申し込みいただくテナントさんも、

全国展開されているほどです。需要はしっかりあるようです。

ニッチまで行かないまでも、まさに専門店ですよね。




それにしても、テナントビルの募集は苦戦しています。賃料交渉、

フリーレント(賃料無料)期間交渉、礼金交渉 と結構多い。


前回、直接申し込んできた不動産会社は、一方的な条件を突き

付けた申込書をfax.1枚で送ってきた。大阪だったかな・・・?

あまりの失礼な手法に、瞬間お断りしました。

実際はサブリースなので迷いましたが、余りの上から目線的な

態度に、応じたらこの先も言いなりになるなとお断りしました。



実質空室期間、3ヶ月。ぎりぎりのところでしたが、ホッとしてます。







ウイッグ専門店のホームページを眺めていると・・・・いろいろある!




賃貸ブログ 不動産投資ブログ                                        「不動産コンサルの毎日」YONEBLOG


兵頭ゆき ?(古いかぁ・・笑)






んっ・・!!







賃貸ブログ 不動産投資ブログ                                        「不動産コンサルの毎日」YONEBLOG


こんなのまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょっと欲しいかも(笑笑)







賃貸ブログ 不動産投資ブログ                                        「不動産コンサルの毎日」YONEBLOG


だって頼まれれば、断れない性格なので・・・・。


(あっ、一応だいぶ昔の画像ですからね)









おしまい